2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2030.05.26 (Sun)

✽.。.:*・゚ ✽.。♥ビクンビクンさせてよね♥✽.。.:*・゚ ✽.。.:

無題


゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜
11:29  |  サドンアタック  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

今日で1週間。

知ってる人もいると思いますが・・・パソコンを修理にだしました

1週間前のある日、ドンさん達と指令をしたりして楽しんでたんです・・・。

そしたら、いきなり画面がに・・・

なんか、緑やら赤やら黄色やら、いろいろな色の線が出てきて固まってしまったんです。。。

すぐ、お店に持っていってみてもらったら「どうやらシステムのエラーなんでリカバリしたら恐らく直ると思います。」と言われ、家に持って帰って、リカバリすることに・・・。

でもね?バックアップすることできないの

だって、なんか最大画面になってるし、画面はカラフルだし、何も見えない!!!

でも、リカバリすれば直ると言われたので、全部諦めてリカバリしたんです!!!



リカバリ後・・・

ん??ん?!

何も変わってないよ?

結局、何も変わらない・・・

怒って、また電気屋に電話。

私・・・「リカバリしたんだけど、変わらずなんですけど?」

店員・・・「そうでしたか・・・それではモニターと本体をもう一度持ってきてもらえますか?」

ぬぁんだって!!!!

急いで持っていきましたよぉ!モニターと本体持って、重たい

そして、店員が裏にカートにモニターとパソコンを乗せて裏に持っていく途中に・・・

ナント!!!


私のモニター落としたぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なのに知らん顔で持っていったあああああああああああ!!!!!!!!!!

結局、本体とモニターを修理に出すことに・・・


モニターは修理じゃなくて弁償してもらうことになりましたけどねっ

そして~今日で1週間たったので待ちきれず、電話したわけですよ!

そしたら、「今お客様のPC
は、群馬県の工場に届いたところです、調べ次第、お電話します・」って・・・


わたしのパソちゃん・・・群馬に旅行中だよ。飼い主さえ、行ったことないのにぃ!!!!!

いやいや、そうじゃなくて早く戻ってきてぇええええええええええええ!!!



そして、話は変わり、いよいよ私も働きます!近くのスーパーのレジ打ちなんですけど採用されました//


3日、4日は訓練で、5日からお店に出させてもらえるそうです!経験アリなんで!コッソリ


がんばるぞぉ!!!!


近況報告でしたぁ!!!
22:16  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

クラン戦なり!きりっ★ミ

ほんとにほんとに!!!滅多にない!!!いや、むしろ最初で最後かもしれないのでうppppppppppp


2011-08-22 23-17-43

どや?

てへ(艸∀`〃)

無題


楽しかったでぇぇぇーす'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
01:37  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

|ω・`)ノ

CW中に隠し撮りしちゃいまいした (*ノェノ)キャー

くぉんつさん!!!グレ待機中です( ノω)コッソリ

あまりにもかわゆすなので撮らせてもらったよぉー♥

くぉんつ~また帰ってきたらCW一緒にやろーね!そして、立派な海猿になってくれぇ!!!

ありがとう。

かわいいくぉんつ

2011-08-12 23-56-51
01:17  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

クラン戦だぽっぽ

久しぶりにセーブしたじぇい!!´ω`ノいぇあ!!2011-08-10 22-00-42



なんかクリスマスツリーみたいでキレイだったなぁー

無題


けっこうよっぱでやってたけど、解像度変えたせいか当たりましたぁー

CW中に姉さんとささやき合うのがなまら楽しい~!!!

うpしたいけど、とんでもございませんwwwwwwwwwww

がーるずとーく恐るべしw

やっぱズイキ最高だね♥

楽しいメンバーと楽しいクラン戦♥

♥みんな大好きです♥

これからもよろしくだぽっぽ!!!
00:26  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
