2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

33℃あったどぉー!!!!!

今日は、朝からなまら暑かった~!!!朝の時点で、30℃越えてたwww

そして、今日は、とんでんファームと海に行ってきました~

子供達が喜んでくれて幸せだにゃ~♥


とんでんファームの人気者トンちゃんにんじんあげようと思って何度も呼んでるのに爆睡wwwwおきて!!!!

IMG_6805.png

やっと起きた~!!!かわゆす♥オハ━━━━*(o。≧∀≦)b*゙━━━━ッ★

IMG_0794.png

さて、お食事です♪とんちゃんはニンジン大好き♥

IMG_3640.png

海なう!!!なんかいい写真だと思いませんか?

IMG_1449.png

IMG_9871.jpg

IMG_7244.jpg

今日のとは関係ないですけどついでにうppppppppp!!!

IMG_9884.png


9歳になりました

IMG_3469.png


IMG_6985.png

IMG_0891.png

IMG_8011.jpg

23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

みんな★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆

本日、32回目の誕生日迎えましたー

昨日、31歳から32歳になる瞬間を起きてようと思ってたのに、目が覚めたの1時だったし・・・(*ノω<*)シマッタ!!!

PC戻ってスカチャ見たら、みんなからお祝いメッセージいっぱい届いてて嬉しかったので、紹介しちゃいます♥


まぁさん→おひさです!みそ2おめですっ★ とうとうみそ2ヾ(・∀・。)ノダ-!!

うみんちゅう→おめっとさーん わざわざありがちょ♥

だっく→35歳おめでとう だれが35やねん!!!こらぁ!

Bla 腹黒さん→誕生日おめでとうございます! 今度SAでなにか贈りますね! ありがとうございます!期待してます♥

ラフィちゃん→誕生日おめでとうございます♪何かSAの方でプレゼント贈りますね ありがとぉぉぉ♥何か待ってますww

うめちゃん→おめ! さんきゅー

じぇいさん→mihosann!お誕生日おめでとう! ありがと!!インドネシア帰っても頑張るんだよぉ!

こぅちゃん→あれ今日誕生日??? おめえでとおおおお! 32歳にみえない32歳おめでとおおおお! これからもがんばる!うん。

ガンノー→omedetou 日本語で言って!!!

わぁちゃん→おめっとさん おきろ 2-10こいよツール30日とAKboxまでありがと( ノω-、)

☆DeMoйKiйG☆→お誕生日おめでとうございます!
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
 デーモンありがちょ!!!インドネシア帰っても頑張ってね!

くまちゃん→おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ (_´Д`)ノ アリガトネ

えりある→Happy birthday!! おひさ!さんきゅー!なんか送れ!

サーフさん→Happy birthday みほさん~ お久しぶりです^^ありがとうございます♪

ちょっぱー→誕生日おめええええ ありぃぃぃぃぃぃいい♥

げじ→32歳おばはんおめ おめぇも同じ年だろが!

マッスル→みほ*☆*Happy Birthday*☆* かわいい32歳だぜヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪ おひさじゃね?かわいいだなんて。。。うれぴー!!!さんきゅ♥

仁ちゃん→はっぴーばーすでえええええええええええええええ ありいいいいいいいいいいいいいいいいいい♥これからもよろしくね♥

すけちん→おめめ ありり♥

くぉんつさん→遅れました。おめでとうございます 5時近くまで話してたよねwwおつかれ!ありがとぉ♥


ひでち→おめっと!! 今度あそびましょぉ ありがちゅっちゅ♥

ヘルム→(●ゝω・)ノ*゜´☆HAPPY BIRTHDAY☆`゜*ミホ・。♪ おお~さんきゅー!


なまら感激です!32歳になってもSAやめないぞぉ!!!

みんなありがとう!!!


























10:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

愛車♥

IMG_9832.png


















一度は乗ってみたいゼイ!´ω`ノいぇあ!!
16:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

ア♥ラ♥シ♥

のコンサート行って来ましたぁ!!!

いや~、人の数がヤバかったですねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!

凄いとは聞いてたけど、人に酔いそうになりましたぁww

色んな人居ましたよぉ!全身が紫色のマツジュンふぁんの子。

髪の色まで紫色だったwwwプリキュアかとおもたwww

年齢層も幅広くて、70代くらいのおばあちゃん軍団もいましたww

ジャニーズのコンサートだから女ばっかかなって思ってたけど、中学生くらいのめんずのグループやら、

なんかオタクっぽい男子もいましたww

色々なんですね!

そして!会場に着いて自分たちの席を確認したら、見事にスタンド席の一番後ろだったwwww

子供たちは、ブーブー文句言ってましたが、「来れない人だっているんだよ!!!望遠鏡あるから大丈夫!!!」

言い聞かせて、開演までドキドキ

開演5分くらい前から、恒例の嵐コール!!!

わたし、初めてだったから少し恥ずかしかったけど、「あ・ら・し~!あ・ら・し~!!!」って頑張りましたww

そして会場が暗くなっていよいよ嵐の登場!!!

テンションMAXになったああああああ!!!

興奮しすぎで、娘の頭に何度もペンライトをぶつけてしまいました・・・(汗

席は後ろでまめつぶくらいにしか見えなかったけど、望遠鏡でははっきり見た!!!大野君!!!笑顔かわいかった♥

来年も来ればいいなー

まだ余韻が冷めてませんwwww

写真を撮るのは禁止だったんけど、記念だから( *´ω`)スマソォー

IMG_2008.jpg


IMG_9669.jpg


23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
