2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

ばれんたいんでーきっす~

今日は長女がLOVEな子にあげるチョコを手作りしちゃいましたぁ~生まれて初めて作るチョコ作りに長女は凄く楽しそうでいい体験できたなーとママとしても嬉しかったナァ♥
楽しそうにチョコにデコレーションしてる長女
CAS7JG53.png
デコ終了の一枚
CAJ7EXT2.png
可愛くラッピングしたチョコと長女のツーショット
CAIICSE8.png
可愛い♥

そしてママも生まれて初めてに挑戦してみた!前にイトコが作ってくれて食べてから虜になってしまったガトーショコラちゃんめっちゃ美味しくて自分でも作ってみたくてイトコの指導のもと頑張りましたぁ!
一番辛かったのは、メレンゲ作りです!だってハンドミキサー忘れたから手動で20分くらい混ぜ混ぜしてたんだもん腕がパンパンになりながらもよく頑張ったなーって思うよぉ!
出来上がったのがこれやぁ!
CAVTLTWO.pngちょっと見た目と形には自信はないですけど味だけはめっちゃ自信あるんだからねぇ!ほんとに美味しかったよぉ~

こんな感じで娘もママも初めてのチョコ作りでしたがなんか親子でお菓子作りっていいなーってほのぼのしちゃいました!

おしまい♬


00:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー

バレンタインだねo(^-^)o
チョコ渡す人がいていいなぁ+.(*'v`*)゜+ニコッ
今年はチョコ作ってないや(笑)


チョコうまそう+.(*'v`*)゜+ニコッ
みぽちゃんのチョコもうまそうだo(^-^)o
食べたかったぁー(´>_<`)
どぁら |  2011.02.14(月) 08:27 | URL |  【編集】

どあら>ガトーショコラうまかったぞぉ!みむは今日張り切って学校に持っていったわv-25
みぽっぽ |  2011.02.14(月) 12:21 | URL |  【編集】

ぬあ~なんて幸せ家族ヽ(。ゝω・。)ノ
うらやましい!

そして長女・・かわゆす!!!!

こんな子にすかれるなんて
いったいどこのラッキーボーイなんだ!

ガトーショコラおいしそう♥♥
ちあき |  2011.02.15(火) 00:24 | URL |  【編集】

ガトーショコラおいしようにできてますねヾ(*´∀`*)ノ

なんか見てるとお腹がすいてくるwww
ken... |  2011.02.15(火) 18:50 | URL |  【編集】

ちあき>ガトーショコラは2~3日置くともっと美味しくなるんだよー!

kenさん>コメありがとん♥kenさんは誰から貰ったのカナ?
みぽっぽ |  2011.02.15(火) 22:13 | URL |  【編集】

義理で何個かもらえましたけど
本命がこなかった(´;ω;`)ブワッ

でも、もらえるとやっぱり義理でもうれしいものですねww
ken... |  2011.02.16(水) 18:57 | URL |  【編集】

kenさん>義理でも嬉しいじゃないか!!!わたしにも誰かチョコくれし( ノω-、)
みぽっぽ |  2011.02.16(水) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oyasumipo.blog136.fc2.com/tb.php/106-481455e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
