2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

ア♥ラ♥シ♥

のコンサート行って来ましたぁ!!!

いや~、人の数がヤバかったですねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!

凄いとは聞いてたけど、人に酔いそうになりましたぁww

色んな人居ましたよぉ!全身が紫色のマツジュンふぁんの子。

髪の色まで紫色だったwwwプリキュアかとおもたwww

年齢層も幅広くて、70代くらいのおばあちゃん軍団もいましたww

ジャニーズのコンサートだから女ばっかかなって思ってたけど、中学生くらいのめんずのグループやら、

なんかオタクっぽい男子もいましたww

色々なんですね!

そして!会場に着いて自分たちの席を確認したら、見事にスタンド席の一番後ろだったwwww

子供たちは、ブーブー文句言ってましたが、「来れない人だっているんだよ!!!望遠鏡あるから大丈夫!!!」

言い聞かせて、開演までドキドキ

開演5分くらい前から、恒例の嵐コール!!!

わたし、初めてだったから少し恥ずかしかったけど、「あ・ら・し~!あ・ら・し~!!!」って頑張りましたww

そして会場が暗くなっていよいよ嵐の登場!!!

テンションMAXになったああああああ!!!

興奮しすぎで、娘の頭に何度もペンライトをぶつけてしまいました・・・(汗

席は後ろでまめつぶくらいにしか見えなかったけど、望遠鏡でははっきり見た!!!大野君!!!笑顔かわいかった♥

来年も来ればいいなー

まだ余韻が冷めてませんwwww

写真を撮るのは禁止だったんけど、記念だから( *´ω`)スマソォー

IMG_2008.jpg


IMG_9669.jpg


23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いいなーいいなー( ´ ▽ ` )ノ
さぞ楽しかったことでしょう♪( ´▽`)
てかすごい広いねーΣ(゚д゚lll)

やっぱなまはさいこーだよなー( ´ ▽ ` )ノなまなま♪( ´▽`)
たくさんの人混みの中お疲れ様でした♪( ´▽`)
お土産話よろしくー(^O^)/
じーー!ー!ー!ーーん |  2011.07.31(日) 04:27 | URL |  【編集】

No title

仁ちゃんへ→ なまら最高だったべさ!!!

娘より興奮してたしなぁwwww

来年も絶対にいく!!!今度はアリーナ狙う!!!

そして大野くん♥にバーンッ!してもらうんだ!!!
みほ |  2011.07.31(日) 11:00 | URL |  【編集】

No title

嵐コンサート行ったんだ!!
全身紫とか怖いなあwww
みほさんは全身黄色とか?ww
こうき |  2011.08.01(月) 05:50 | URL |  【編集】

No title

こうちゃんへ→コメありがとね。みほはいたってノーマルでいきましたよぉーもっともっと凄い人いたんだよぉ!!!
みほ |  2011.08.01(月) 17:10 | URL |  【編集】

No title

きゃあああ!!!すごいすごいすごい!!!

コンサートとか一回いったら
はまっちゃいそうですねヽ(。ゝω・。)ノ
ちあき |  2011.08.02(火) 19:44 | URL |  【編集】

No title

ちあきへ→おひさじゃんwマジで!!!はまる!はまる!びくんびくんしたって!んもうw
みほ |  2011.08.03(水) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oyasumipo.blog136.fc2.com/tb.php/151-70c416ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
