2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

復活祭(`・ω・´)キリっ

やっとPCが直ったどぉおおおおおおおお!!!!!!やほーい!!!´ω`ノいぇあ´ω`ノいぇあ

2週間くらいかかると思ってたけど、1週間ちょいで戻ってきましたよぉー

しかも壊された液晶もメーカーは違うけど新品になってきましたぁ!!!しかも!!!!

前の液晶は19インチだったのですが、ナント!ナント!今は、19インチを製造してないらしく、21.5インチのがきましたぁ!!!!

やりぃ!!!でも、いきなり大きくなって・・・ぽっ。大きすぎない?・・・ぽっ。


まぁ、これでSAをまたできると思うと、嬉しくて嬉しくてテンションアゲアゲですよぉ♪るんるん

久しぶりのSAは、もう目は回るし、人の動きが早すぎて、みんながチートに見えましたww

やっぱ、久しぶりにやると3D酔いするのねw

でもやっぱ、みんなでやるCWは超楽しいよー

SAできない時もちゃっかりみんなのvcに呼んで貰ってたんで、みんなと久しぶり~!ってのはなかったけど、

やっぱり、みんなとSAできるってなると、嬉しくて・・・号泣w

みんな、いつもかまってくれてあんがとぉー


そして、みほさんは、お仕事は始めました。

某スーパーのレジです。

土日の、過酷な訓練を終えて、今は朝からお店に出てます。

今日もいっぱい失敗しちゃったけど、楽しかった^^

久しぶりの立ち仕事だから、たまに足が釣りそうになるけど、、、、

なんとか頑張ってます!失敗しても持ち前の明るさと笑顔でなんとか、なんとか、乗り切ってます(`・ω・´)ヨロ!!

明日は、お仕事お休みです♪

今日は、少し遅くまでSAしようかな♪
14:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

復活おめでとうございます!
しかしはやくなおってよかったです(^-^)/

もう壊さないように温度管理もシッカリするようにしてくださいね!

HWmonitorとかオヌヌメ。まぁ冬になるんで大丈夫だと思いますが、楽しんでくださいね!
北の風6m |  2011.09.07(水) 12:21 | URL |  【編集】

No title

北風さ>ありがとぉぉぉぉ!!!

温度管理って重要なんだね?w

知らんかったしー

前に目玉焼きが焼けちゃいそうなくらい熱くなったことあって修理出したよwww

気をつけます!
みほ |  2011.09.07(水) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oyasumipo.blog136.fc2.com/tb.php/162-22aa369e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
