2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

大人のクラン復活 ( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ


昨日は、久しぶりにリョタがINしてきたぽ[#IMAGE|S16#]2戦くらい五反田でやって二人で五反田を落ち、ダックも誘って3人で大人にいきました[#IMAGE|S6#]
私、リョタ、だっくの3人・・・。3人じゃcwできないので全チャで助っ人を募集することに!!
思ったより早く2人きてくれてcw相手も決まり、いつものように「るるまっぷどうしますか?」やらお決まりの台詞[#IMAGE|S27#]

すると相手側は、ccと言ったではないか!!!!五反田ではまずありえないマップ!だって名所しらんもん!
でも、ダックは「別にいいんじゃない。」と相変わらずの冷めた口調・・・w(そんなダックがいいんだけどねw)
まぁ、久しぶりに集まった3人でcwできればマップなんてどこでもよかったんでccで決定~!![#IMAGE|S49#]

前半は赤!助っ人で入ってくれた2人とはvcが繋がっていないにも関わらず、なかなかイイ出だし!!
「これはいいね~^^」なんて言ってる時に事件はおきた!!!!

なんと、まだ前半で助っ人できてくれた一人が落ちた・・・。サバ落ちカナ?と思ったら・・・右下に緑の文字で
「○○さんがクランを脱退しました」と出てきたぁ!!!!

ありえねぇえええええええええ!!!マジありえないしょ!?
助っ人を信用した私がバカ?[#IMAGE|S23#]

まぁ、そんな時もダックは「まぁ、助っ人なんてこんなもんでしょ~」とまたまた冷静wwww
クランにはこういう冷静な人が必要ダネww

まぁ一人減って4vs5でやって試合は負けましたが、また次も懲りずに募集!!!!
二人くらいから「いけます!」とささやき来たのでいっきに二人入れました[#IMAGE|S66#]
そして、五反田を落ちてきたわぁちゃんも来て6で募集!
この時に入ってくれた人は、ノリ君、ワシオさんです。
強制じゃないけどスカはいる?って聞いたら二人ともノリのいい人たちでみんなでvcしました~[#IMAGE|S30#]

次の戦場はドラゴン!ここもあまりやりませんがどこでもよかったんで決まりました!しかも私とノリ君がSRwww
ノリ君はいいとして私がSRやりたいと言うとみんなの納得いってない空気を感じたけど構わずやっちゃいましたwww
まぁ、2キルくらいしかできなかったけど楽しかったナー。
最近の五反田では遊び感覚的なものがだんだんなくなってきてたから、なんかすごく楽しかったー^^
やっぱりゲームはそうじゃなくちゃ楽しくないもん[#IMAGE|S39#]

次の試合はどうしてもSRで活躍したかったんでマップをもらうことにして第三倉庫!
SRやって何キルかしてたんだけど、なんと・・・うちのチビたんが起きてきたぁ!!!

しかも「ママ抱っこ~~~」と言うではないか・・・wみんなに言うと気を使わせちゃうって思って娘を抱っこしながらやってましたよ。

でも4歳になる娘は抱っこされたまま私の腕で熟睡[#IMAGE|S25#]
腕はだんだん疲れてくるし、これはムリ!と思い、SRを変わってもらい自分が死んでから娘を布団に置きに行ってすぐ戻るはずだったんけど、布団に置いたらなぜか、娘は目がギンギンになってしまい戻れなくなったぽw

仕方なく、ダックとリョタにはメールをして添い寝をしました・・・。娘が寝たらまた行こうと思ってました・・・本当です。だけど時刻はまもなく3時になるところ・・・

添い寝してたら寝てしまった・・・[#IMAGE|S41#]
そのままSA放置で起きたのは8時半・・・
リョタからはメールの返事きてて「いいよー!わぁちゃんの友達とcwしてるよ」と優しいメールきててほっとしました。

まぁ、なんだかんだ色々とハプニングはありましたが久しぶりに大人のクランで遊んで楽しかったなぁ[#IMAGE|S10#]やっぱ昔からの人とやると面白いよね[#IMAGE|S37#]

ガチじゃないしさーwこれからは大人のマスタとして少しずつ大人を盛り上げていけたらイイナー

長々とまとまりのない文章カナ?w[#IMAGE|S53#]
09:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

大人に居たんだΣ(´・д・`)私は五反田落ちて
残った5人とスカイプでお話ししてただけだったww
わーちゃんがCWしよぉーやって言ってきたけどww

そんとき雀龍門DLしてたしww
今からサドンいったら・・・練習モードからだしww
マジぱねぇっすwwwww

初のオールです・・・wwwww
いい加減サブでログインしないとwww
(⌒)'・▲・`(⌒)ドアラ |  2010.10.16(土) 12:06 | URL |  【編集】

No title

オールか!!!!私もこの前オールというものをしたよ・・・。かなりしんどくてテンション↑↑↑だった
 ( ̄(エ) ̄●)ゞ |  2010.10.16(土) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oyasumipo.blog136.fc2.com/tb.php/6-69c268c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
