2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

今日は、次女美音歳のお誕生日でした前からケーキは、「プリキュアのケーキがいいなぁ」っと言っていたので、友達の妹にお願いしておきました。
当日の朝から、美音は「ママ~ケーキは大丈夫?買わなくていいの?」と聞かれて「大丈夫~!あとでママ買ってくるから^^でも、美音が欲しがってたプリキュアのケーキはたぶん無いと思うから普通のクリームのになっちゃうかも」と言うと・・・「なかったら仕方ないよぉ」と残念そうにしてたので、ちょっといじわるすぎたかな?ってかわいそうだったけど、あとで驚かしてあげたかったのでそのまま美音を実家に残し、プレゼントとケーキを取りに長女とトイザラスに行ってきました~さすが、クリスマス前って感じで店の中は凄い混んでたwww
プレゼントは長女が選ぶと言うので選ばせることに・・・。
決まったのは、リカちゃんのペットショップ屋さんとリカちゃんの服とかをお片づけできるクローゼット的な物!そして、3体目のリカちゃんwwwwうちにはもう2人もリカちゃんいるのに、そのペット屋さん専用のリカちゃんがいるらしく、しかも今買うとトイプードルがついてくるというので長女の激押しで買ってしまって合計9600円ナリそしてそしてケーキを取りに行って実家に帰ると美音がお昼寝してたのでパーティーのセッティングをして出来上がったころみんなも家に着き、ちょうどよく主役の美音も起きてパーティーの開始~まずは、お食事をする前に、ロウソクに火をつけて歌うのが恒例なのでお楽しみにしてたケーキの登場
CA10DANV.png
出てきた瞬間の美音の顔といったら忘れられません!!固まってましたもんめちゃくちゃ驚いてましたねーwwムリだと諦めていたプリキュアのケーキが目の前にあるんだもんねーw
「ママ~ありがとう!!!!」って言われた時泣きそうになったし、もう4歳なんだなってしみじみ思うと目頭が熱くなったwwwww
子供を産んでから、涙腺がゆるくなったんだけど本当に大きくなったなーってしみじみしちゃった
お姉ちゃんが選んでくれたプレゼントも凄い喜んでくれてよかったぁー。早速すぐ開けて張り切って遊んでたのは長女だったのは内緒ね(*´ノ∀`)コッチョリ
なにはともあれ、美音、4歳のお誕生日本当におめでとぉ~
21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
四歳になったんだね!!!
お誕生日プレゼントないけど+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ドアラ |  2010.11.21(日) 23:29 | URL |  【編集】

No title

ええ話やね(´;∀;)
 |  2010.11.26(金) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oyasumipo.blog136.fc2.com/tb.php/64-54023002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。