2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

親子で大泣き( ノω-、)

うちのおチビちゃん(美音)は、モノモライができやすい体質みたいで何度も繰り返してます去年にはあまりにもひどくてジュクジュクしててばい菌が入っては大変なので、切開しましたしかも全麻で。
そしてこの度、またひどいモノモライできました・・・。眼科行ったらとりあえず目薬&抗生物質&軟膏で治療していくことになってたのですが、昨日、美音は寝ぼけて目をこすってしまって出血!見てるだけで痛々しくて今朝一番でまた眼科いってきました。。。
医師は、小さい子供に2回も全麻は危険なので少し穴を開けて中の膿を出そうってことになって、美音はタオルで手や身体が身動きとれない状態に・・・まるでミノムシ状態ジュクジュクして腫れてる部分を医師がピンセットで引っ張りながら、「痛くない?これはどう?これも痛くない?」と聞かれてる美音は「・・・・」無言。
緊張してたと思うんだけど何も言葉を発することなくピンセットで少し穴を開けられた時には「イタイ・・・」と小さい声で言っててついかわいそうで目をそらしてしまってたら、看護婦さんに「お母さんは足を抑えててください」と言われ、足を抑えた瞬間、美音は何かを察したのか、大泣き私も泣きながら足を抑えてました。結局、ピンセットだけでは取れなくてハサミで切られてました。美音は暴れることなく泣いてはいたけど我慢強くてとっても立派だった。わたしのほうが号泣だったし。
2週間後にまた診せにいってきます。
今日は頑張ったご褒美に前から欲しがっていたプリキュアのかばんを買ってあげました
CAGCA75F.png

13:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

まじえらいぞー(ノω・、`)
よくがんばったぁぁぁぁ!!!!
koko |  2010.12.08(水) 16:19 | URL |  【編集】

No title

ココ>我慢して耐えてるみおん見てたら泣けてきたもん( ノω-、)
みぽっぽ |  2010.12.08(水) 19:01 | URL |  【編集】

モノモライはひどいと大変だからねぇ(*´;ェ;`*)うぅ・・
でも美音ちゃん頑張ったね:*:・(*´ω`pq゛ポワァン大好きなプリキュアの鞄まで、本当痛くても暴れない我慢強さは凄いよ!!
偉いぞー:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ドアラ |  2010.12.10(金) 00:37 | URL |  【編集】

No title

美音ちゃん偉いね良く頑張ったね!
早くよくなります様に
 |  2010.12.11(土) 23:17 | URL |  【編集】

No title

↑どなたさま??お名前入れてってぇええええ!
 |  2010.12.13(月) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oyasumipo.blog136.fc2.com/tb.php/69-91653dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
