2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

ちょっと恥ずかしいんですけどぉ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ウチの長女は朝8時半からやっている昼ドラの再放送を毎日録画して学校へいきます小学生のくせに昼ドラが好きなんですwwしかもドロドロのやつそれで、今日も学校から帰ってきて姉弟でドラマを見てたわけですよぉそして私はご飯支度をしながら音だけを聞いてたら・・・イケナイ言葉が!!!!!!ひぃぃぃぃ~!
分かりますよね?イケナイ言葉・・・。子供にはまだまだ早い言葉・・・。ハァそうです・・・その言葉というのはセックスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ チビ3人は意味を分かってないのでもうセックスのオンパレードですよぉぉぉぉしかも次女の美音なんて全く関係ないものになってしまって多分、プリキュアの真似だとは思うんですけど「わたしはセックス!!」とかわけわからんこと連呼してるししまいには歌まで作りやがってわたしはセックス~寒い冬の妖精~セックスなの~~~♪なんじゃそれwwww
全く持って意味フな歌詞・・・そのドラマもあと2~3回で終わるしどうしようか迷ってるんですけど子供って分からないで物を言うからたまにビビるんだよねぇ
19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

分かるwwww子供って時々残酷wwww
しかし連呼は恥ずかしいwwww
幼稚園で言わない事を祈るwwww
ドアラ |  2010.12.14(火) 20:19 | URL |  【編集】

セックスって何ですか?

「ママはね。セックスしたから、君達が無事に生まれてきたんだよ~。大変だったんだから~」って言えば分かってくれますよ^^

子供たちが実際大人になれば、ガキの頃に連呼してた事が恥かしくなるでしょうなw
隼也 |  2010.12.14(火) 23:36 | URL |  【編集】

ドアラ>ほんとそうだよぉww子供って何でも素直に言っちゃうからハラハラさせてくれるよねぇ(*ノω<*)


隼也>セックスっていうのはね、あなたが彼女の家にお泊りに行くってことだよぉ( *´ノд`)コチョーリ
マジでビデオに撮っておくべきだったかなwww
みぽっぽ |  2010.12.15(水) 19:32 | URL |  【編集】

こんにちわー!

子育てって思ってる以上に大変なんですね・・・
でもでもかわいいい!

いつかみほさんと
みほさんのお子さんと
遊べるといいなあヽ(。ゝω・。)ノ
ちあき |  2010.12.16(木) 10:42 | URL |  【編集】

最近配信を怠けすぎだと思うの
そんな事だからふぅさんがトチ狂って顔出し配信しちゃうの
 |  2010.12.16(木) 21:59 | URL |  【編集】

あ!みっけー!
マスターこんちi-80

よかったらリンクしましょーi-189

http://trsmsan.blog47.fc2.com/
せいか |  2010.12.18(土) 13:55 | URL |  【編集】

せいかちゃん>(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!! ありがとぉぉぉ!リンクリンク~
みぽっぽ |  2010.12.18(土) 18:32 | URL |  【編集】

ナナシさん>誰だ!!!!wそんなことはないぞぉ!!!いつもダラダラだけどそれが私 (*゚Д゚)/ダー゚+。
いつもありがとん♥
みぽっぽ |  2010.12.18(土) 18:34 | URL |  【編集】

子供がセックス?

世の中怖くなったもんだ

性教育をしたらおもしろいのでわ?w

リンクよろしく~~~♪
http://ameblo.jp/koko3333koko/
koko |  2010.12.23(木) 04:22 | URL |  【編集】

wwwwwwwwww

セックスの歌は・・・w


将来有望ですね!!
(*´∀`)b
Riz |  2010.12.26(日) 19:53 | URL |  【編集】

りずぅぅぅぅ>お仕事忙しいみたいだねぇ。。。頑張ってね!うちの娘はおませちゃんだわー (´・д・`)
みぽっぽ |  2010.12.27(月) 04:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oyasumipo.blog136.fc2.com/tb.php/78-2c70de1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
