2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

忘年会♫二日酔い(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン

昨日は幼稚園の仲良し5人組で忘年会をやりました!場所はすすきのにあるスペイン料理が出るお洒落なバーでした出てくる料理全部美味しくてお酒もどんどん進んでいくお酒の強くない私ですがなぜか昨日は調子よくていつもなら1杯飲んだだけで人一倍飲んだような赤ら顔になるのに昨日はナゼかならなくてクイクイ飲んでしまいました2件目のお店は500円バーです!友達の弟さんがやっていて安くなるというのでwwwさすが忘年会時期店の中は満席状態・・・。タイミングよく4人の団体さんが帰る感じだったので弟さんが席をすぐ用意してくれましたわたし初めて500円バー行ったんだけど、お酒の種類がなまらあるんですねぇほとんどカタカナでわけわからん名前ばっかだし最近、水色が好きな私は店員さんに「あまりきつくなくて色は水色のカクテルお願いします」と言ったら「それじゃぁまずはこのアバターというお酒が飲みやすいですよ?」と言われ思わず吹きだしてしまいましただってアバターですよ?w映画のアバターと発音は全然違ったけどねwwなんでそんな名前がついたんでしょうねぇでもそのアバターめっちゃ飲みやすくてわたし好みの味でしたよ^^そして次に頼んだキャンディーマジックというカクテルは匂いからしてなんかかいだことのある匂いだったんですが・・・飲んでみて思いました・・・。味も匂いもデカビタでしたとっても美味しくなかったです
そんなこんなでそのお店では10杯くらい飲んでしまい、席をたったらよろめいてしまいましたwww
気持ち悪くなったりはしなかったけどかなり酔いは回ってましたねそして店を出てから次は地元に帰ってカラオケ行って飲みなおそうということになり次は琴似へ・・・。そこでは1杯だけ飲んで一人でひたすら歌ってましたwwwだってあとの人たちあんまりカラオケ好きじゃないのか全然歌わないんだもんせっかくカラオケに来てるのにしゃべって終わりなんてありえないじゃーん!一人で歌ってやったよぉ!メドレー入れて一人で歌ってましたwwwカラオケは2時間で終わってそれから解散~♫
開始した時間が18時と早かったので3件もはしごできてとっても楽しい時間でしたねぇ^^
次は地元の友達と飲みたいナァー!!!今日は二日酔いでなかなかダラダラが抜けませんwww冬休みだしイイよねぇリポビタン飲んで頑張りまーす!!w
19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oyasumipo.blog136.fc2.com/tb.php/87-8c8871f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
