2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

100ショップ様様やで~ぇ!

昨日、100円ショップに子供のおやつを買いに行きましたーそんでブラブラ見てたら!!!かわいいストラップ発見!!!!色はピンクと白とラメラメピンクと黒あったんだけど歳を考え無難な黒にしました!自分のスナップショット 1

買い物終わってレジ行ったらまたまた!!!かわいいの見つけちゃったよぉ!卓上カレンダーですねぇ穴が開いてる奥にはハートの飾りがぶら下がってるんだよぉ!写真じゃよくわからんけどともかく!カワイイのよ自分のスナップショット 2
いい買い物しちゃったもんねぇ~
12:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でも、すぐに壊しちゃうんだよね(´゚ c_,゚`)プッ
みほの王子様 |  2011.02.01(火) 12:50 | URL |  【編集】

王子>みほが悪いんじゃない!作り方が甘いん (*゚Д゚)/ダー゚+。
みぽっぽ |  2011.02.01(火) 13:15 | URL |  【編集】

おぉ('`*)かわいいよねそのストラップv-10
プードルいいよプードルe-74

その卓上カレンダーいいねv-278
最近の100均はかわいいもんとか
増えていいよねv-345
どあら |  2011.02.01(火) 17:47 | URL |  【編集】

どあら>プードルかわいいしょーe-51カレンダーも気に入ったよん!ほんと最近の100円ショップはあなどれないわぁ~!
みぽっぽ |  2011.02.01(火) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oyasumipo.blog136.fc2.com/tb.php/98-2d85493a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
