2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

今時のランドセル!

我が家の長男も4月でピカピカの一年生です長男に「ランドセル何色にする~?」と聞くと、「黒!!!」と言うので、そんな焦って買う必要もないし、3月入れば半額になるので・・・って思ってたよ?(親心♡)でも!!先週、ママ友とカラオケに行った時にランドセルの話題になって「お洒落なランドセルあるよぉ!」と教えてもらい、早速、今日そのお店に行ってきました~そのお店めっちゃかわいかった~しかもどれもお求めやすいお値段で助かる~♡ママの顔の筋肉ゆるみっぱなしでしたねぇ早速色んな色がある中で長男が選んだのは少しだけリニューアルされた男の子用の新作!!!ジャーン!!!
CAZQMUKN.png
このランドセルすごいよぉ!機能性抜群で!しかも背負いやすいし!なんといってもお洒落じゃーん♬
値段も11500円ナリ!!!!!きりっ!
そして、4月で3年生になる長女は1年生の時から使ってる水色のランドセルが最近、背負うと肩が痛くなると言い、普通のリュックを持って行ってました・・・。
そしたら・・・ほらねぇ。。。ちゃんと女の子用もあるんだよぉ!しかも女の子のほうが色は豊富だしめっちゃかわゆすしかも長女が選んだのは今年の新作!!!!!ジャーン!!!
CA0W7IGB.png
誰か気づきました?なんかに似てませんか?実は・・・このランドセルのデザインはあの有名なチェルシーのデザインをモチーフにしたみたいです!写真だとよくわからないけど黒地の部分は細かいラメラメでめっちゃかわいい!!しかもエナメル素材で雨に強い!!!
ちょっと興奮してしまいましたが・・・こんな感じで買ってまいりましたぁ~!!!
ちなみに長女のほうは12000円なり!



おわり♬




00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近のランドセルは凄いねo(^-^)o
私の地域は決まってるから好きなランドセルは買えないのよねぇ|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン

うらやましい
買ってもらったし大事に使ってくれるね
ドアラ |  2011.02.02(水) 11:38 | URL |  【編集】

なん・・だと!!!!!!!

いまどきのランドセルって
なんかもはやランドセル感がない!

普通におしゃれバック♥って感じなんですね!
いいなあヾ(●´∀`●)ノ゛
ちあき |  2011.02.02(水) 19:42 | URL |  【編集】

どあら>地域で決まってるんか~でもそれはそれでみんな同じだし「誰かちゃんと同じがイイ!」とかそういうのがなくていいかもしれないねぇ。

ちあき>このランドセルを使ってるのは校内でうちの娘一人だけかなwww昨日、行ったらみんなにカワイイって絶賛だったようですwww
みぽっぽ |  2011.02.03(木) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oyasumipo.blog136.fc2.com/tb.php/99-2b2e2881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
