2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

てれつてん♫

今日は花火大会だったので遅めのINでしたぁ!

そしてそして!明日は、いよいよのコンサートやぁあああああああ!

今からドキドキしてる乙女なみほです♥

そしてMVPとりましたので!

あっぷっぷー♥

ズイキのみんな!大好きだよぉ~!!!ちゅっちゅ2011-07-29 23-53-11
02:20  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

騙された??ね?ね?

ズイキあいらびゅーのわたしが

抜けるわけないっしょwwwwwwwwwwwww


はい!!!!!!騙された人はわたしに武器ちょーだい( 〃´艸`)ネッ
22:22  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

ズイキのみんなありがとう!!!

みなさん、ニーハオ!!!えっと・・・ですね、本日をもちまして肥後ズイキ本社さんを抜けることになりました!!!

ほんとなら、夜INしてみんなにお礼を言うべきなんだけど、そうなると抜けずらいから、みんながINしてない時間に

ごめんなさい( ノω-、)

ズイキに入って毎日のようにCWして、なまら楽しかったよー!いつもわいわいしながら本当に楽しませてもらった!

5歳は若返ったわwwwww

本当にありがとう。

たぶん、野良でわたしのこと見かけることあると思うけど、そのときはくれぐれもいじめないように( 〃´艸`)ネッ

ドンさんにあったらいじめるけど( 〃´艸`)ネッ

しばらくは、ふらふらしてると思いますけど、近々自分のクランを復活させるので、そのときは是非!!!

戦いましょう!!!

ズイキのみんな~あいらぶゅーだよ♥♥
14:37  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

更新 (*゚Д゚)/ダー゚+。

2011-07-27 22-20-15


トリさんに「GFばっかやってないでブログ更新しなさぃ!」
言われたので久しぶりの更新なう

(*´Д`)y-~~~まぁまぁかな
00:35  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

MVP´ω`ノいぇあ!!

MVPとったぽおおおおおお( ´ー`)どや?2011-07-20 00-14-37
09:53  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
