2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

復活祭(`・ω・´)キリっ

やっとPCが直ったどぉおおおおおおおお!!!!!!やほーい!!!´ω`ノいぇあ´ω`ノいぇあ

2週間くらいかかると思ってたけど、1週間ちょいで戻ってきましたよぉー

しかも壊された液晶もメーカーは違うけど新品になってきましたぁ!!!しかも!!!!

前の液晶は19インチだったのですが、ナント!ナント!今は、19インチを製造してないらしく、21.5インチのがきましたぁ!!!!

やりぃ!!!でも、いきなり大きくなって・・・ぽっ。大きすぎない?・・・ぽっ。


まぁ、これでSAをまたできると思うと、嬉しくて嬉しくてテンションアゲアゲですよぉ♪るんるん

久しぶりのSAは、もう目は回るし、人の動きが早すぎて、みんながチートに見えましたww

やっぱ、久しぶりにやると3D酔いするのねw

でもやっぱ、みんなでやるCWは超楽しいよー

SAできない時もちゃっかりみんなのvcに呼んで貰ってたんで、みんなと久しぶり~!ってのはなかったけど、

やっぱり、みんなとSAできるってなると、嬉しくて・・・号泣w

みんな、いつもかまってくれてあんがとぉー


そして、みほさんは、お仕事は始めました。

某スーパーのレジです。

土日の、過酷な訓練を終えて、今は朝からお店に出てます。

今日もいっぱい失敗しちゃったけど、楽しかった^^

久しぶりの立ち仕事だから、たまに足が釣りそうになるけど、、、、

なんとか頑張ってます!失敗しても持ち前の明るさと笑顔でなんとか、なんとか、乗り切ってます(`・ω・´)ヨロ!!

明日は、お仕事お休みです♪

今日は、少し遅くまでSAしようかな♪
14:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

あぅ・・・・

SAやりたい症候群です。

はよ

はよ

はよ

14:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

やっと電話きたあああ!

ヤマダさんから電話きましたよっと~

やはり、原因はグラフボードの故障だったみたいです。

長期保障だから無料で直せるようです!だが、しかし!!!

本体に付いてる、PCカード?を入れる所のレバーを前から私が折ってしまってて、そこは破損だから、

金額がかかると言われて金額を聞いたところ・・・7800円と言われ、もともと使ってないしきっぱり、

「直さなくてOK!」と言いました。

だいたい、札幌に返ってくるのが、7日か8日だと言われたので、あと1週間は我慢です><

13:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

今日で1週間。

知ってる人もいると思いますが・・・パソコンを修理にだしました

1週間前のある日、ドンさん達と指令をしたりして楽しんでたんです・・・。

そしたら、いきなり画面がに・・・

なんか、緑やら赤やら黄色やら、いろいろな色の線が出てきて固まってしまったんです。。。

すぐ、お店に持っていってみてもらったら「どうやらシステムのエラーなんでリカバリしたら恐らく直ると思います。」と言われ、家に持って帰って、リカバリすることに・・・。

でもね?バックアップすることできないの

だって、なんか最大画面になってるし、画面はカラフルだし、何も見えない!!!

でも、リカバリすれば直ると言われたので、全部諦めてリカバリしたんです!!!



リカバリ後・・・

ん??ん?!

何も変わってないよ?

結局、何も変わらない・・・

怒って、また電気屋に電話。

私・・・「リカバリしたんだけど、変わらずなんですけど?」

店員・・・「そうでしたか・・・それではモニターと本体をもう一度持ってきてもらえますか?」

ぬぁんだって!!!!

急いで持っていきましたよぉ!モニターと本体持って、重たい

そして、店員が裏にカートにモニターとパソコンを乗せて裏に持っていく途中に・・・

ナント!!!


私のモニター落としたぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なのに知らん顔で持っていったあああああああああああ!!!!!!!!!!

結局、本体とモニターを修理に出すことに・・・


モニターは修理じゃなくて弁償してもらうことになりましたけどねっ

そして~今日で1週間たったので待ちきれず、電話したわけですよ!

そしたら、「今お客様のPC
は、群馬県の工場に届いたところです、調べ次第、お電話します・」って・・・


わたしのパソちゃん・・・群馬に旅行中だよ。飼い主さえ、行ったことないのにぃ!!!!!

いやいや、そうじゃなくて早く戻ってきてぇええええええええええええ!!!



そして、話は変わり、いよいよ私も働きます!近くのスーパーのレジ打ちなんですけど採用されました//


3日、4日は訓練で、5日からお店に出させてもらえるそうです!経験アリなんで!コッソリ


がんばるぞぉ!!!!


近況報告でしたぁ!!!
22:16  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

クラン戦なり!きりっ★ミ

ほんとにほんとに!!!滅多にない!!!いや、むしろ最初で最後かもしれないのでうppppppppppp


2011-08-22 23-17-43

どや?

てへ(艸∀`〃)

無題


楽しかったでぇぇぇーす'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
01:37  |  サドンアタック  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
